スポンサーサイト


6月24日の金スマに兼子ただしさんが出演されました!

6月24日の金スマでの兼子ただしさん
結構見ている方にはインパクトが大きかったようで

兼子ただしさんのあのルックスもともかく(笑)
とてもいいことをおっしゃっていましたよ^^

3.jpg

兼子さんはストレッチ専門家であり
体に関するプロでいらっしゃるのですが

兼子さんが言うのには

「心を整えておく=正しく生きよう」という気持ちをもつことが
ダイエットなどを成功させる秘訣になる・・・

というような事だそうなんです。

私はコレを聞いて、とても感動しました。

なんだか今まで自分もたくさんのノウハウを試してきて
ほとんど途中で投げ出してしまって結局結果が出ないので

「このノウハウがいけない!」

なんて人のせいにしていたのですが

それは自分の心の持ち方が違っていたんだ!

という事に気が付いたんです。

毎日気持ちを逆立ててカリカリしてやっていても長くは続かない。

それよりまず心を落ち着かせて
正しく生きようと思うこと大事。

ホントに兼子さんには感謝しています。


⇒兼子ただしのストレッチDVDで心を整えダイエットを継続する

tag : 兼子ただし 兼子ただしストレッチ 兼子ただし口コミ 兼子ただしDVD 兼子ただしストレッチリフレ 兼子ただしマネーの虎 兼子ただし脚が細くなる 兼子ただしランニングセミナー 兼子ただしセミナー 兼子ただしの脚がみるみる細くなる

コメントの投稿

Secre

